Nagao塗装のこだわり|岐阜、羽島で外壁塗装をお考えなら株式会社Nagao塗装へ。求人募集中!

058-337-5779
お問合せ

新着情報

Nagao塗装のこだわり

2019.08.28
Nagao塗装のこだわりを紹介します!
 
●施工前のカラーシミュレーション
塗料の色見本だけではどうしても施工後のイメージがつかみづらいものです。
「完成後のイメージがわかない」「テーマは決まっていても具体的な色のイメージが固まっていない」
などというときに最適で、とてもわかりやすいと好評をいただいております。
 
●徹底した下地補修
お客様が塗装の検討を始めるのは、一般的に新築から10年ほど経った頃です。
その間、雨風から大切なお家を守ってくれた屋根や外壁には、傷んでいる箇所があるかもしれません。
傷んでいる状態の外壁をそのまま塗り替えて表面上はキレイになっても、
ひび割れた箇所から水が廻り躯体部分にまで悪影響を及ぼす恐れがあります。
弊社では、施工前の診断と下地補修を徹底して行っています。
下地をしっかりと作り丁寧に塗り替えた壁は、塗料の持ちも仕上がりも違います。
10年に一度の大切な塗替えですから、ぜひプロの塗装職人にお任せください。
 
●アフターフォロー
絶対に施工に手を抜かないという自信と誇りの表れでもあります。
万が一、施工後に不具合が生じた場合は、お気軽にご相談ください。
弊社はまだまだ駆け出しの小さな塗装屋ではありますが、
地元で地域密着の施工をしているからこそ、
お客様の様々なご要望に臨機応変に対応することができます。
 

塗装のことで悩みや疑問があれば、

どんな些細なことでも構いませんのでご連絡ください!!

 
株式会社Nagao塗装
TEL:058-337-5779
FAX:058-374-5010
メールでのお問い合わせは コチラ
お気軽にお問合せ下さい!
PAGETOP