羽島にて外壁塗装・防水工事・内装工事など幅広い施工の実績を誇っております

お問い合わせはこちら

ブログ

県内外の住宅や店舗での実績や取り組みについてご案内

塗装に精通した職人がご要望に合わせた作業を責任を持って担当

外壁塗装・防水工事など羽島市に住居を構えるお客様より多数の依頼を承っており、丁寧な施工と打ち合わせ時の接客の良さでご好評をいただいております。およそ10年を目安に外壁や屋根のメンテナンス工事をされる場合、多くの方が自宅に合った施工について何かとお悩みを抱えている方も少なくないことでしょう。
そのため、入念な打ち合わせを心がけており、施工内容やご予算についてご納得いただいてから施工に取り掛かりますので、日々の施工やそのほかの取り組みやお知らせなどの情報は発信するブログもぜひご覧ください。

皆さんこんにちは。久しぶりのブログ更新となってしまいました(;^ω^)今回、お話しするのは、屋根の修理とリフォームについてです。その中でも、特に…

目次雨漏りの原因は軽度のものから重度のものへと様々です。 そして、原因によってや対策は変わります。 また、雨漏りが進行すると、木部や金属部…

目次倉庫、工場、ガレージ、商業施設に使用されている折板屋根は、強度も十分で費用対効果も優れています。 しかし、折板屋根は金属屋根なので、サビ…

目次こんにちわ。Nagao塗装松岡です。外壁塗装を長持ちさせるポイントを今日は3つご紹介いたします。大切な建物を長持ちさせるために外壁の塗…

目次「外壁塗装してまだ数年しか経ってないのに、塗料が剥がれてきた。」 そんな経験をされたお客様は「もしかして、工事内容に問題があった?」‥と…

目次こんにちわ。Nagao塗装松岡です。まず、『雨戸塗装は必要なの?』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが結論から説明すると・・・絶対に…

目次こんにちわ。Nagao塗装松岡です。さて、今回ご紹介する内容は“シーラーってなに?”です!!おそらく、外壁や屋根の塗装をお考えの方はいくらぐら…

岐阜県だけではなく県外にお住まいの方からのご依頼にも柔軟にご対応させていただいており、外壁だけではなく屋根や内装の塗り替えに関しても、塗装工の職人として経験を積んだベテランの職人がご要望に合わせた最適な施工を行います。屋根や外壁など雨風に晒される箇所は、もともと防水性に優れた建材が使われておりますが、時間と共にその機能は徐々に失われてしまい、壁や屋根内部に雨水が侵入して劣化の進行を早める原因になる場合もあります。
塗装に加えて防水工事を施すことで、高い防水機能を得ることができますので、ご自宅の塗り替えをご検討されている方は併せて防水工事のご利用もご検討ください。またブログでは普段の作業風景や施工事例のほか、会社での取り組み・お知らせなど様々な情報を発信しておりますので、塗装を依頼する業者をお選び中でしたら参考情報としてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。