羽島にて外壁塗装・防水工事・内装工事など幅広い施工の実績を誇っております

お問い合わせはこちら

ブログ

県内外の住宅や店舗での実績や取り組みについてご案内

塗装に精通した職人がご要望に合わせた作業を責任を持って担当

外壁塗装・防水工事など羽島市に住居を構えるお客様より多数の依頼を承っており、丁寧な施工と打ち合わせ時の接客の良さでご好評をいただいております。およそ10年を目安に外壁や屋根のメンテナンス工事をされる場合、多くの方が自宅に合った施工について何かとお悩みを抱えている方も少なくないことでしょう。
そのため、入念な打ち合わせを心がけており、施工内容やご予算についてご納得いただいてから施工に取り掛かりますので、日々の施工やそのほかの取り組みやお知らせなどの情報は発信するブログもぜひご覧ください。

目次こんにちわNagao塗装松岡です!墨俣で問い合わせいただきましたお客様の外壁工事のの進行状況です。

目次どーもNagao塗装のHIDE3です塗装をするには養生はめちゃめちゃ大事!!綺麗にライン出したい時や汚したくない箇所養生を怠ると手直しや掃除が大…

目次こんにちわ。Nagao塗装松岡です。安八でお問い合わせいただきましたお客様の外壁塗り替工事が始まりました。今回、お客様が使用される材料はKFケ…

目次こんにちわ。Nagao塗装松岡です。塀の塗装を施工しました!塀にクラックが入っていましたので、補修材をクラックに塗り乾燥させたあと、下…

目次どーもNagao塗装のHIDE3です!今日はコーキング2日目です豪邸なので大変です('ω')ノコーキングはしっかりやっとかないと雨漏れの原因…

目次こんにちわ。Nagao塗装松岡です。岐阜市A様邸で屋根塗装いたしました。

目次どーも!Nagao塗装のHIDE3です!ペンキ塗りめっちゃ楽しいですよ(^^♪もっともっとペンキ塗りたいぜ!!!!きっちり丁寧に仕上げます…

目次こんにちわ!Nagao塗装松岡です。防水工事のお問合せ頂きました。防水工事です。Nagao塗装では塗装工事だけではなく防水工事も承って…

岐阜県だけではなく県外にお住まいの方からのご依頼にも柔軟にご対応させていただいており、外壁だけではなく屋根や内装の塗り替えに関しても、塗装工の職人として経験を積んだベテランの職人がご要望に合わせた最適な施工を行います。屋根や外壁など雨風に晒される箇所は、もともと防水性に優れた建材が使われておりますが、時間と共にその機能は徐々に失われてしまい、壁や屋根内部に雨水が侵入して劣化の進行を早める原因になる場合もあります。
塗装に加えて防水工事を施すことで、高い防水機能を得ることができますので、ご自宅の塗り替えをご検討されている方は併せて防水工事のご利用もご検討ください。またブログでは普段の作業風景や施工事例のほか、会社での取り組み・お知らせなど様々な情報を発信しておりますので、塗装を依頼する業者をお選び中でしたら参考情報としてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。